A型ちっくな春陽さん(笑)

いやいや今朝は寝坊のママ
朝が苦手の栗たんもパパもママもゆっくり寝過ごすところでした



毎朝6時半前ごろに春陽さんを起こしに行きます
今朝は寝てました・・・・・
すると目覚ましセットしたかのように
6時半前
「朝ですよ〜」(わん)
「散歩の時間すぎてますよ〜」
と大騒ぎに!



おかげ様で起きました(笑)
パパとお散歩に出かけた後のお写真でした


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


今、春陽さんの一番の楽しみなこと



ご飯ね〜
ご飯を前にすると・・・・・



どんなにぶすくれていても
笑顔が出てくる
ご飯はお肉とお野菜の手作り部分が下
その上にトッピングでフード
そしてゆで汁をかける
が定番



これを崩すと
いつもと違いませんか?
と叱られてしまいます(笑)



絶対定番!
のA型ちっくな春陽さんです


今日は夕方に春陽さんの抜糸に出かけます
2週間以上病院に入院して点滴や手術沢山施して頂いてました
怖いところの先入観があるかな?
とちょっと心配ですがとりあえず行ってきま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村