濃霧注意報にご機嫌?

今朝玄関開けたら真っ白白でびっくり



夜中に濃霧注意報が発令されてました



右も左も真っ白白



わんこは白い景色が好きだって言うけど
だから?
とってもいい笑顔



猫さん公園に到着する頃には益々白くなり
いい笑顔が出るか?と期待しましたが



凛々しい春陽さんになっちゃいました
その後も



猫さん見つけてしっぽがだらり



ようやくカメラ見つめてくれても助けて〜的なお顔(笑)
あっ可愛いって思っても



おじゃま虫
カメラマンがへっぽこだからだね・・・・・
ほんとうまくいかないわ〜
この霧、パパが出かける頃にはすっかりなくなりました
濃霧に弱い栗たん地方の電車
ちょっぴり心配しましたが大丈夫のようです


週末はパパが念願のシャンプーをしてくれるそうです
ぜひぜひ撮影会開催しないとね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村