お散歩

春陽さんのお散歩とても上手です
フィラリアも陰性だし
お散歩は上手
ひと通りの排泄がすめばママの歩みに合わせて歩くことが出来ます
そんな様子は幸せな暮らしをしていたのでは?
と思えます
上手なお散歩ですが
なかなかな主張をすることもありますよ



自分で餌を探さなくてはならない時期が
多少なりともあったのでしょう



ゴミ収集所に執着します
お地蔵さんです
今は毎日食べ過ぎるほど食べてるのにね
拾い食いにも注意かな


[


お友達の排泄にもお地蔵さん
毎日同じ場所でお地蔵さんになるので
きっと気になる子がいるのかもしれないね
ここも少しトレーニング始めました


[


お散歩で困ったことってこのくらい
その他はとっても上手に歩きます
大型のトラックにも無反応
気になるお友達にも無反応
栗たんの方がよっぽど下手っぴです(泣)


[


こうすけ君に会いました
なんかとってもいい感じ(笑)
ラブラブの予感


[


柴っ子が3頭
気が気じゃない方もいますが・・・・・・
ぶふふの朝のお時間です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村