すごい進歩

春陽さんお友達とのご挨拶とっても上手になりました
固まったり、何するの〜とは言わなくなってます
すごい進歩



今、一番春陽さんが気になってる子だと思う
じん君
この日初対面にかかわらず中々バイバイが出来なかったほど
他のお友達とはカギカギすればバイバイっていうのにね



てん君とも相変わらずの仲良し
お互いカギカギしあう仲良しさんです
そして〜
とてもとてもの進歩



興味を持ったみたい
今まではしっぽがだらり&得意の固まり〜
だったのに



進んで猫さんの中に!
攻撃はしませんよ〜
なのでどんどん猫さん集まってきて(笑)
大人の振る舞いができる春陽さんです
そして初公開の



まだおしりを押してあげないとしませんが
ようやくお座りを目にすることが出来るようになったんです
お座り自体を見たことがなかったの
今はお散歩前の玄関で
お散歩途中で何度かこうしておすわりしてもらってますよ
コマンドとして入るまではまだ時間がかかりそうですが
入ったら色々お話が進みそうで楽しみで〜す


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村