コマンド聞いてくれないの・・・・・

最近の栗たんあんまり笑顔がありません
いつもいつも警戒してお耳がピコピコ動きます
そしていつも以上にママを見張っています
タオルおやつも食べないの
具合が悪いのかと心配しましたが・・・・・・



実は栗たん、春陽さんのところ(2階)に
ママが行くのを断念させようとしているの
タオルおやつもいつもは速攻食べるのに
何度も投げて〜の繰り返し
いつもタオルを解いている最中に2階に行っちゃうからね



こうして栗たん、ママを足止めする作戦なんです
ムキムキしてみたり
投げて〜
って言ってみたりで食べようとしないの(笑)



タオルちょうだいってコマンド出しても
タオルちょうだい=ママが2階に行くとインプット(泣)
持ってこようとさえしなくなってるのよ



いつもこうしてママ張り付き隊をしている栗たんです
春陽さんは春陽さんで
栗たんは栗たんで
どちらも譲らぬ甘えん坊
ママがお留守の間それぞれに悪知恵を働かせているようです
こっち向いて作戦、毎日繰り返しております(笑)
ママは一人なんだよ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村