リハビリ中

今日の夕ごはんは白菜ポタージュ
朝に圧力かけてとろとろにして
帰ってからブレンターダーでポタージュに
と作っていると・・・・・・


熱〜い視線が4つ
白菜の芯を狙ってます
硬いものはまだまだ無理みたいですけど
このくらいなら反対側の歯で食べてくれるように
ただ今リハビリ中です
と動画を撮ってみたけど
暗いし、なんかスロー再生にしかならない・・・・・・



以前は
お野菜はすりおろさない限り食べません
って言ってた春陽さんですが
栗たんのシャクシャクという音にそそられて
何でも食べてくれるようになりました(笑)



ほんと栗たんは預かりっ子の食育係です
おニューのカメラで初動画
?????
きっと設定が変なんでしょうね・・・・・・



お写真はこんなに明るいのですよ・・・・
いつもここにママのお布団があるのですが
カフカ好きの春陽さん
ちゃっかり占領しちゃって
栗たんのご機嫌が悪くなります
マットだけは勘弁してあげますよ(笑)


本日、抜歯後初要求吠えが(泣)
大分痛みも心も落ち着いたようです


春陽さんは絶賛いぬ親様募集中です
良縁に恵まれますように・・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村