大忙しの栗たん家

先週末、ピーになった栗たんに連日試練が!
というのも毎日お客様?
栗たんに御用があるお客様は一組もなく・・・・・
番犬です


土曜日は冷蔵庫の運送屋さん→結局お帰りに
日曜日は冷蔵庫の運送屋さんとカメラマン?


月曜日は総勢20人もの大量の人々がマイクロバスに乗って一気にやってきた
そして一気に去って行った(笑)
この日は春陽さんの手術もあったよね・・・・・・


火曜日はサン勇建設さんの監督さん
冷蔵庫運ぶ時にね、運送屋さんが自慢のもみの木の床をえぐってしまったの・・・・・
保険対応してくださるとのこと
見積もりをしていただくついでにあちこち見ていただきました
これからメーカーさんが来たりまだまだ続くね


冷蔵庫と監督さんは記事にしたけど
カメラマン?と総勢20人はまだだよね・・・・・・・


栗たんちの洗面所と脱衣所とあるサイトに掲載されてます
入居してすぐの状態を雑誌にも時々掲載されてるの
サイトの中の写真を見て「この家を探せ」の指令のもといらっしゃったんです(笑)
サイトは顔出ししてるからここでは紹介しないわ(笑)



下見にいらしたこの方
そしてこの下見の時のお写真で総勢20人の方々がマイクロバスでやってくることに
結局、このお話はなかったことになりました
撮影場所に提供して欲しいとの事だったんです
なぜウチなの?
は理由を聞けばよく理解できたのですが・・・・・・
あまりに突然の出来事に度肝を抜かれた日曜日でした


ホッとしたわ〜
この後お話が進めばもっと大勢でいらっしゃり
一日がかりのお仕事になるところでした
気軽にどうぞって言いましたが
栗たん、春陽、オカメーズと我が家には繊細な方が沢山だしね
と考えあぐねておりました
その反面、
洗面所・脱衣所・お風呂場・ベランダの大掃除を
一手に引き受けてくださるっておっしゃっていたの
年末の大掃除がらくできなくなっちゃった・・・・・・・
と残念に思う気持ちもあったりしてね(笑)
パパは女優さんに会いたかったみたいだけどね


突然の出来事に大忙しの栗たん家
この撮影来週に行われる予定でした
来週までバタバタの予定はキャンセルとなり
後はおウチの修繕が残るのみ
少し休憩が必要だわ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村