ゆっくり寝かせて・・・・・・

わがままっ子が2頭



栗たん
夜中何度もママを起こします
勝手にお布団から出て行くのに
寒くなって入りたくなると
耳元で「う〜(おいこら布団に入れ給え)」
一晩で何度も・・・・・・



ママが取らないようにと必死の手々が可愛すぎ(笑)


朝が苦手なパパには
春陽さん
最近パパはめっぽう早起き
超早めの意味なし目覚ましがなると



「わん」とか「ピーっ」とか
お散歩に行きたいらしい
日も昇らぬうちから大声で騒がれてはゆっくり眠れないらしい



春陽さんの「わん」は
ママが2階に寝れれば解決しそうだけど
栗たんの「う〜」はママからパパへ移行しそうだしね・・・・・



抜歯で痛かろうと甘々パパが増々甘々にしていた成果
それなりにママも甘々で・・・・・・
そろそろ手綱引き締めてっと
それにしても栗たんは気配り抜群ね
日中なら「う〜っ」じゃなくて「わん」だよね
寝静まった夜中は「わん」とは言わないそうです
ただしPの時はのぞいてね


春陽さんのべべ
超寸足らず・・・・・・
かえって寒そうだね(泣)
そのうちまた夜なべしてあげますよ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村