今年のカユカユは終了です

日曜日のことサロンへシャンプーに行きました
先週末はお腹の調子が悪かったのでうちシャンしませんでした
ということは2週間シャンプーなしで過ごしたということになります



そこそこのカユカユは出ていたけど
我慢できないほどではないし
カユカユわんじゃなくても
そのくらいカキカキするであろう程度ですんでました



いい感じです
平日のお散歩も草の上を歩いたりと
アレルギー犬とは思えないお散歩だったのですよ!!!!!



とサロンのオーナーさんにも
どこも炎症が起きてないですね!
と太鼓判を押して頂きました



ようやく栗たんの季節到来です




本当は井の頭公園の落ち葉を存分に堪能してほしかったのですが
道が混んでて叶わず・・・・



ちょっと欲求不満で終わった散策でしたが
鳥さん発見でそこそこ満足のご様子でした




今年も頑張って乗り切ってくれました
偉いぞ栗たん



鳥さん2羽をガン見中



都会の真中の公園で沢山の人々が行き交う側で
どしっと構えたこの2羽
栗たんにガン見されようが全く動じず(笑)
いい度胸でしたよ



にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村