サンタさんからのお届けもの

栗たんと春陽さんにサンタさんが来ました
パパ&ママサンタではありません



いつも栗たんや預かりっ子にありがとうございます
みぃにゃんさんです



ボール好きの栗たんにかな?



栗たんと春陽さんにお揃いのピーピー
オレンジ好きの栗たん



ムキムキしたり大興奮です
春陽さんは・・・・・・



だったけど
パパが誘うと



一人遊びはまだまだですが
ピーピーには興味があるらしい
そして歯磨き苦手な春陽さんにだったと思うのですが・・・・
デンタルかえる



好みのかほりがするらしく
春陽さんのよ〜



昨日も



連日大興奮でございます
春陽さんにも後でこっそり貸してあげるね
素敵なサンタさんからの贈り物に栗たん家
大騒ぎとなった一夜でした


中々役者な柴犬ロッキー君とウサギさんの茶太郎君の毎日を綴ったブログ
柴犬ロッキーといっしょに
人気のブログです
柴っ子好きはぜひぜひのぞいて見て〜
みぃにゃんさん
いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村