運動制限中

栗たん、運動制限中なのです
ホントはね・・・・・・
うかなそうな顔してる栗たんみたら
行っちゃいましたよ



ちょっと前からびっこを引く
というかどっか引っかかってつんのめる感じかな・・・・
お散歩も行きたがらないこともあったり
行っても笑顔がなかったり



病院で一旦、痛み止めを打っていただきました
痛いからびっこならばとても可哀想なこと
でも少しマシにはなりましたが素敵な歩様とはなりませんでした
少し運動制限をしてみましょうということに



けどね〜
運動制限よ!といった途端
すたこらさっさと楽しそうに歩いたりする栗たん
こーいうの天邪鬼って言うんだよ〜



先日の祝日にプチドライブ
この日までは超ブルーな感じの栗たんのお散歩でしたが
びっこは引くけどやる気はまんまん
よくわからない栗たんです



とりあえず
少し運動制限中(のつもり)です



痛み止めちょっと迷っちゃいました
随分前の骨折での痛み止めで1ヶ月にも及ぶ下痢との戦い
またか・・・・・
そんなママの気持ちを分かって下さり注射(下痢になりにくい)で様子を見ることに
しかし、超腸が弱い栗たんのことです
お約束通り、一度Pとなりました
しか〜し、先日のみどりむし効果でしょうか
一度出したらスッキリしたらしく元通りになりました
すごいかも「みどりむし」



楽しいはずのドライブでしたが
ちょっとしか笑顔が出ませんでした
痛いのかな・・・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村