お引っ越しと珍しいP

年末年始休暇中
あまり素敵な思いをしていないお二人さん
(その訳は↓ママの備忘録)
リビングで



いつの間にか二人でひとつのお布団に



2階のお部屋は寒そうなので
ケージとともにリビングに引っ越して来た春陽さん
しょうがなく栗たんも受け入れ体制に(笑)
仲良しに見えるお二人さんです


お正月、春陽さんいきなりPになりました
何をしても快便の春陽さんがPって・・・・・・
年始から可哀想でしたがいつもの絶食



痛みに超弱い春陽さん
一日ガタガタ震えてました
お腹が痛かったのでしょうね
それでも食欲はあって・・・・・・
こんなところ、栗たんにそっくり(笑)
今はまた元通りの春陽さんです


年末の小掃除が出来なかった栗たん家
年始からママが小掃除を始めました(笑)
なのであんまり楽しい長期休暇じゃなかったお二人さん
ふと見ると二人並んでお昼寝っていうシーンが多かったな・・・・・
ごめんね
連休中のお出かけは少しずつUPしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村