年末はダウン・・・・・  ママの備忘録

ママの年末はほぼダウン状態でした
原因はなんとなくしか分からないけど
太陽フレアが大量発生していたので
きっとこれが原因だと思う
ここ何ヶ月ないほどの磁気嵐の蓄積で
ママも初めての症状で不安になるほどでした


10日間のお休みの中2日間はまるまる寝込みました(泣)
病院も年末でお休みだし、寝るしかなかったです


28日 腸に激痛
ほとんど動けませんでした
食欲もなく、寒気がして微熱もでたりして
病院に行けば腸風邪ですねと言われるのは間違いない感じ
それは多分違うと思うけどね


31日
頭痛と吐き気とめまい
お散歩にも行けなかった・・・・・・
この日の午後
何年ぶりかでドキドキしながら頭痛薬を飲みました
まあ、びっくりするほどの効果でした
なので夕方からは復活してました


12月は忙しくて外食も多くお弁当も作れなかったりだったので
中旬以降、普通の生活をしたらどうなるのだろうと
スナック菓子なんかも頂いたりして(笑)
やっぱり食材は大事ですね・・・・・・
途端に腸に来る
その上磁気嵐が酷い状態が重なったのでしょうかね・・・・・・
久しぶりにパニックになるほどの出来事でした


そうそう、磁気嵐はまだ治まっていない模様です
リモコンが効かなかったりするのもこの磁気嵐が原因
電化製品の異常が栗たん家続いてます(泣)
また何か壊すかも・・・・・・・
そして一番困るのが眠れないこと
交感神経がバリバリ働いて夜型人間になってしまうこと
早く治まってくれることを願うわ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村