ドライブ

祝日は春陽さんと4人でドライブでしたが
日曜日は栗たんと3人で
いつものおっきな公園に



こんなに立派な松ぼっくりが沢山落ちてました
以前なら大興奮で拾いにいってたのにな〜
あえなくスルー
ちょっと寂しいかな・・・・・・



今回はいつもとは違う駐車場に
この駐車場ではいつもドラムとかサックス、トランペット・・・
と皆さん楽器を持ってきて青空の下でそれぞれ練習
最近は和太鼓やちんどん屋さんとか
中々楽しい
公園中に響いてます


今回は違う駐車場に止めたので
こんな場所に到着



夏はちょっと入れそうにないけど
今ならね



この先には桜並木があるんだけど
通り過ぎちゃったかな?
あ〜
もぐらさん発見



こんな痕跡が公園中なんだよね
そしてこの運動遊具がおいてある広場



カユカユが始まる前
よくここでボール拾いをしていました
来れない間に遊具が設置されてしまったのよね



この林を抜けるといつもの野球広場に出ます
ロングリードにするとお誘いが・・・・
あんまり手々の調子がよろしくないのは自分でも分かっているようで
先日のような大興奮にはならなかったけどね



ちょっと堪能してはこちらを気にしてくれる栗たん
ほとんかわいいな〜



この日は試しに未開エリアに侵入してみようかと思ったのですが
この時期は野鳥を見に来る方が沢山で
大砲みたいな望遠レンズを持ちの方があちこちに



静かに野鳥を探しておられる方々のおじゃまになっては大変なので
すぐに引き返して来ました



またいつかチャンスがあったらね
幼少の頃の栗たん
自然が沢山の中で育ったと聞いてます
こんな空間が大好きなんだよね



本日も笑顔頂きました
まだまだ楽しめる季節は終わらないよ〜
栗たん、今度はどこに行きましょうね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村