ドライブ 〜結局ね〜

手々の痛みが大分ない感じの栗たんとドライブに行きたくて
色々調べて
あっこの公園にしよう!
行く気満々のママ
そこわんこ大丈夫なの?とパパ
ぎゃ〜!
ダメでした



じゃ、大宮の公園に行こう
と発車したもののガソリンがなくスタンドへ
こっちに来たんなら別所沼公園にしようよ〜(近いけど行ったことがない)
行ってみたものの駐車場を発見出来ず断念



じゃ、ここからなら秋ヶ瀬公園が近いよ
しょうがないな〜
と道を間違えアンダーパスをくぐってしまい・・・・・・・



じゃ、しょうがないね〜
本当に計画性のない栗たん家です
到着したのは
いつものプチドライブの公園



先日ママが尻もちをついて大変になった公園です
魔のエリア(笑)はバーベキュウーをしていないエリアで
ママ的にはお好みなのです



奥の小山?で転びました(笑)
ママのリバビリ兼ねて歩きましたよ〜



側溝の中にいる誰かともしも〜ししてみたり



乾燥ミミズのかほりを堪能したり



とにかく楽しそうな栗たん
栗たん、ちょっと残念なお知らせよ〜
桜草エリアには



が自生してるって
これカユカユゲンじゃない?
夏は来れないかもね・・・・・・



と残念そうな栗たん
でもこの公園は広いからね



こっちは大丈夫でしょ
この日は風邪もなく暖かかったので
沢山の人々で賑わっていました



こちらも


遠くには貨物列車が走ってるよ
この線路はもともと貨物専用の線路だったんだって



今では電車も走ってるけど、たまに貨物列車も見かける
こちらの路線では珍しい光景かな・・・・
この公園のこの道は永遠と北へ北へと続きます
この公園の端まで来たので
たまには堤防の上を歩こうということに



公園と堤防の真ん中の草むら
アレルゲンがてんこ盛りなんだろうけど
嬉しそうだしと甘々で



どんどん歩く栗たんですが
どんどん枯れ草の山は深くなり・・・・・・
途中で断念して堤防上で駐車場を目指します



この道は見晴らしがよくて
気持ちがいいばかりでした



関係ないけどヤクルト・スワローズの選手寮


のんびりゆっくりのお散歩でしたが
登ったり、下りたり
枯れ葉の山にダイブしたり
盛りだくさんのお散歩となった栗たんです



大満足の栗たんの出来上がり
楽しいばかりの栗たんでした
ストレス発散出来ましたか?


栗たんが鍼治療を受け始めてちょうど2週間が経過
同時進行の「腎」を鍛えるの漢方薬と黒い食材の追加を始めて同じくらい
こんなに早く効果が出るのでしょうか
いつもの倍の時間を歩き
この後シャンプーをし・・・・・・
ちょっと前の栗たんなら
手ドライ中に疲れて寝ていたのですが・・・・・
♪疲れを知らない子供のよう〜に♪(古〜)
深夜まで駄々っ子栗たんが続くのでした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村