お散歩での興味・・・・・・

朝のお散歩



綺麗な朝焼けでした
栗たん地方、今朝は寒いと言われていた気がするのですが
割りと暖かかったですよ


最近のお散歩でお知り合いになったギンジくん



この証拠写真が物語っているのは
明らかにギンジ君に興味があるのではなく
おばさんに興味があるお二人
一度おやつを頂きました
後ろでギンジ君、呆れてるよ(泣)


コンビニ前でのお二人



カメラ目線でいい感じでしょ〜
ほんとに一瞬二人の視線がこちらに揃った軌跡の1枚かも(笑)
なぜなら
春陽さん



いつものこと
通りすがりの男性
子供が大好きで
ふらふら〜と付いて行きそうになることも


お友達と会っても
お友達が遊んで〜って誘ってくれても



視線の先は



ママさん
春陽さんはわんこよりも人間がお好みのようですよ


春陽さんはいぬ親様募集中です
ちょっぴり頑固な春陽さんと
いつも楽しくトレーニングしてくださるようなご家庭が希望です
良縁が舞い込んでくると嬉しいな〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村