鍼治療の前に・・・・・・

お料理スイッチ入りました?



おから&米粉のチーズケーキ(レーズン入)
有機栽培のレーズンが手に入ったので作ってみましたよ〜
まずまずの出来ばえです


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


鍼治療の前に前払いご褒美のドライブ(笑)



土曜日はとても快晴
夕方なのにお天道様があったかパワーをくれてて
元気になった気分



ここは小豆さんがお嫁に行く前に
つくちゃんと3頭でデートした公園
1年以上前のことだけどね・・・・・・→その時の記事



栗たん大興奮かな?
と思ったけどね・・・・・・
きっとこの後鍼治療だぞと認識しているようで



ずっと笑顔がなく・・・・・・
寂しい限り



ママはシジュウカラ?の群れに遭遇し
パシャリとしてみて大満足
でもね、逆光で・・・・・
トリミングしまくってこれ1枚でした




パパはとってもハイパーなゴールデンに会い
スキンシップを楽しみ
大満足



栗たん的にはこのお顔(笑)
自分より大きい子は苦手です



せっかく途中下車して立ち寄った公園だったけど
栗たん的にはお好みでない様で・・・・・
終始ぶすくれていた栗たんでした
次は違う公園を探しておきます
おぼっちゃま


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村