お気に入り

リビングで時々ピーピーおもちゃがなるの
一人遊びをしない栗たんではない
ということは(笑)
春陽さんなんです



最近の春陽さん
カエルさんがお気に入り
お留守番中に夢中になっていただこうと始めたカエルさんにおやつ
今では朝ごはん後の歯磨きタイム?



ご飯が食べ終わるとおもむろにハウスから持ち出し
ご飯終了しましたよ〜と
とピーピー鳴らしてお知らせ(笑)



ママが気づかぬふりをすれば
増々ヒートアップ
ママはママでゴロンとするまで知らんぷりです
上手に手々を使ってみたり
間違えて掘りごたつに落とせば栗たんばりに
自分で取ろうと諦めません



おやつがなくなるとようやくまったりタイムに入ります
中々ママも春陽さんも楽しいひとときですよ


春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁に恵まれますように・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村