朝のお散歩

日曜日の朝は530の日
栗たん地方では3ヶ月に1度ゴミ拾いの日があります
午後から雨でしょ
530の前に早朝散歩でドライブをと思ってたんだけどね
寝坊しました(泣)
という訳で4人で長めのお散歩へ



曇り空の中沢山歩きました
途中で可愛い黒柴ちゃんと遭遇



とても素敵な毛並み
そして躾もきっちり入ってて
飼い主さんはダンディーなおじ様



こんなにフレンドリーな黒柴ちゃんは少ないですよね
とのお話で盛り上がりました
子犬の時に人とも犬とも沢山ふれあわせたそうです
慣れが大事だとおっしゃってました



うんうん、
アコちゃん(ブロ友さんの黒柴っ子の子犬)の主治医もそうおっしゃってたよね〜
黒柴ちゃんとバイバイして
川っぺりへ



随分長いことかかったけど
河川敷の工事がところどころ終了
危ないとの住民からの要請で何度か設計しなおしたみたい



急な階段をこわごわと下りて
しっぽがだだ下がりの春陽さんです



初めての場所だからね



次回はきっと笑顔だね
4人でのお散歩なのに
栗たんのお写真がない・・・・・・・



新しく出来たファミマ前でパパ待ちのお二人



セブン前でもパパ待ちのお二人
恥ずかしいほど店内ガン見中のお二人です
このお二人、パパ待ちなのですが
出入りする方々には見向きもせず(笑)
それでもその様子が可愛いらしてく
出てくる皆様の癒やしになってる?
わんこが嫌いの方もいらっしゃるからね
ガン見もほどほどにしてくださいね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村