栗たんシャンプー中につき

預かりっ子恒例
栗たんシャンプー中につき
ふたりきりのラブラブタイム〜
今回はカエルさんの引っ張りっ〜こ



誰が教えた訳ではありません
栗たんとのムキムキタイムをじっとりじとじと見ていた春陽さん
学習しましたか?



小柄だし、お口は出ないので安心して遊べます
どこぞの方とは大違いだわ



そして
持ってきて!
これも教えた訳ではありません
何回かに1度は持ってきてくれます



栗たんへのコマンド
「タオル持ってきて!」を毎朝聞かされてたらかしらね



ご飯の器運んで来ておかわりくださいって言ってるのと一緒かな?
動く春陽さん撮ってみました
見てみて〜



最初は自分の世界にこもっていた春陽さん
最近は遊ぶことを少し覚えてくれた気がします
そして何より会話が出来るようになって来たかな・・・・・
嬉しいね
春陽さんはいぬ親様絶賛募集中です
もうすぐ春、いい御縁が舞い込んで来ますように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村