ダブルシャンプーの訳・・・・・・

日曜日のドライブの後
栗たん通常シャンプーされました
前払いのご褒美ドライブの後は
いつの間にか自分のハウスに立てこもりの栗たん
シャンプー阻止なんて出来ないのにね(笑)



夜9時過ぎのこと
お肌チェーックしてみると
何とお股が真っ赤っか!!!!!!
よく見れば皮膚の弱いところすべてが真っ赤っか!!!!
ぎゃ〜ってママが叫んでしまうほど



暖かくなってきた落ち葉の絨毯はもう細菌が活動しているからか?
もう始まってきたのか?
なんでだ?



パパとの会話で原因が分かったの
ママの石鹸で洗った
ママの石鹸は栗たんのアレルゲンふんだんに入れて作ってるもんね
しっかり反応している栗たんでした
そんな訳で今一度のシャンプーとなったんです



ご褒美ドライブもなければ
なんの前触れもなくダブルヘッターで
ご立腹?
お疲れ?
と思ったのに
カユカユがなくなって気分が良かったのでしょう



裸族でお遊びタイムが始まりました
何度でも楽しそうに



ムキムキも登場?




って思ったけどさすがに
ドライブ&二度シャンプーはお疲れだよね



眠そ〜
本日はゆっくりとお休みくださいね



ダブルシャンプーしてよかったわ〜
今週はまだカユカユ勃発してませ〜ん
夜中にシャンプーしてくれたパパ&された栗たん
ほんとお疲れさまでした


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村