プチドライブ

日曜日のこと雨がふる前に
前払いのドライブに
いつもの公園に、いつもの駐車場からのお散歩



常々規則正しいがお好みの栗たんですが
ドライブだけは変化を求める栗たん



カギカギに夢中で
お顔のお写真撮れません



手々なんて落ち葉にすっぽりインしてるし・・・・
真面目なお顔で大興奮です
池にはシロサギさん



お写真撮っていたら遠くの方から大きな鳴き声が



微妙な距離のお二人さん
この後、徐々に距離を縮めようと頑張ってました



恋の行方
気になって仕方がないパパ(笑)
どうでもよい栗たん、ちょっと怒ってるよね



雨も降り始めてしまったので
急いで〜
といいつつ
その後もいつものエリアをいつもの様に散策



紅梅が咲いてました
栗たん、梅のかほり覚えておこうね




なんて言ってもこっちの方が良いそうです
午後から雨の予報
人影もまばらでいい感じでしたが
栗たんのご機嫌はお天気に左右される



だそうです
ニ週連続でこんなお顔となりました
ちょっぴりショックよ〜



さて、2羽のサギさん
結局



この距離まで近づけたんだけど・・・・
シロサギさんが一旦飛んでその場を離れ
一から仕切り直しとなりました
うまく成就しますように♪


この後は栗たんシャンプーで〜す
この日何故か栗たんダブルヘッターでのシャンプーになりました
なぜでしょう・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村