栗たんばりのじとじと光線

朝ご飯が済んでいつもならまったりのはずの春陽さん
先週末の楽しい時間が忘れられない模様
春陽も〜
の時間が増えてます
どこからそんな大きな声が出せるのか不思議よ



ご飯が終わると食器をハウスから持ち出しまずは
食べ終わりました〜と教えてくれます
この食器結構重いはずなんだけどくわえて持ってきてくれるの(笑)



ご飯が終われば歯磨きタイム(笑)
コツを掴んだらしく楽しいらしい



でた〜
じっとりじとじと光線
カエルさんにはもうおやつがなくなったらしい
視線の先は・・・・・・



栗たん以上の威力がありますよ〜
春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁に恵まれますように・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村