クールくんのカギカギ

今日は雨・・・・・・
最近ぐずついたお天気
スッキリ晴れて欲しいな〜
このところよく会うハスキー犬のクールくん



去年の夏、暑すぎてお散歩にいけなくて・・・・・
大分横幅が増えたの
と困っていらしたママさん



ただ今、お散歩行きたくない病だそうです
体はおっきいけど穏やかで優しいメンズです



クールくんのカギカギチェック
ママはとっても助かってます



何故か!
春陽さんのお耳の出血とか
お腹の調子とか
ピタリと当てちゃうの
不思議・・・・・・



今日のチェックは異常なしですって〜
良かったわ〜
最初にご挨拶した時はいきなりお耳をカギカギされて
びっくりした春陽さん
最近はどこをカギカギされても許しちゃう好い仲よ



クールくん
いつも春陽さんの健康チェックありがとうね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村