パパが帰ってくると

二人揃ってどうしましたか?
こんなツーショット初めてだわ



ママをガン見のお二人
なかなかいいお顔じゃない(笑)



かごからこっちは春陽さん進入禁止エリア
栗たんとママの秘密基地(笑)
分かっちゃいるけど侵入したい春陽さん
だって



ママがパパのご飯とお二人分の夜食作ってるもんね
油断すると隙間から秘密基地へ
ダメだぞ〜って言われたら今度は



さっきパパが帰ってきたんだよね
春陽さんはパパが帰ってくると猛ダッシュで玄関までパパをお出迎え
今度はお着替え中のパパを待ってます
パパが帰ってくるとリビングフリーになる春陽さん
楽しいことが盛りだくさんなのです



栗たんは、パパとのふれあいは当たり前のこと
イベントではないようで・・・・・
お夜食にありつくまでママの監視が続くのでした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村