春陽も〜とか、解いて〜とか

最近の春陽さん
教えた訳ではありませんが
室内トイレが出来るようになってちょっとびっくり
ハウス内のトイレシートに
上手にしている確率高くなりました
なかなか偉い春陽さんです
完全外派だったんだけどな・・・・・・


[:W450]


そんな春陽さん
最近ね、わんわんとかきゃんきゃんとか言うんですよ
栗たんにタオルおやつの準備をすると言うんです(笑)
毎度の「春陽の分も〜」です


[:W450]


咥えて自分のところにあるだけで満足だったのに
最近は栗たんの真似っ子


[:W450]


はいは〜い、持ってきましたよ
栗たんみたいに解くことはまだ出来ない
だから解いてとわんわんが始まる・・・・・


[:W450]


朝限定なんだよね・・・・・・
夜、ママと一緒の時には大人しいんだけどね


春陽さんはいぬ親様募集中です
頑固者の春陽さんと一緒に
レーニングを楽しんでくださるご家族募集中で〜す
良縁が舞い込んで来ますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村