お水もドライブも嫌〜い

今日は木曜日
アップがこんなに遅くなってしまった・・・・・
日曜日はロングドライブ



江ノ島近辺に御用がありついでなのでと家族全員でお出かけです
栗たんは2度目だよね



春陽さんは来たことあるかな?



基本初めてのところはへっぴり腰の春陽さんですが・・・・・



砂浜は大丈夫だね
栗たんが波を見に行ったので



波が怖くて(笑)


[:W450]


固まってました


[:W450]


せっかく海を見せたくて連れて行ったのですが
結局


[:W450]


こんなお写真しか撮れず


[:W450]


広々とした空間を楽しんでもらおうと誘っても
結局隅っこへ隅っこへと(笑)


[:W450]


何度か来ればなれるのかな・・・・・・・


[:W450]


海の男にはなれなさそうな栗たん


[:W450]


パパは海好きなんだけどな・・・・・・


[:W450]


春陽さんは基本的に車酔いはしません


[:W450]


でもドライブは好きではないです
知らない土地は不安でいっぱいだそうです
どこに行っても一緒に帰ってくるんだよ
ということ分かってくれると嬉しいな


[:W450]


帰りの車中は爆睡のお二人
仲が良いのか悪いのか(笑)


[:W450]


無事にお家に帰ってきた春陽さん
ホッとしたのでしょう
お家でも爆睡しておりました


[:W450]


なかなか一緒のドライブは出来ないけど
今度はお花見に一緒に行きましょうね
栗たん地方、一つ2つ咲きだしてます
楽しみですね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村