どっさり

近所の桜

3.27


3.29


今朝は満開です



昨日は桜を見にプチドライブに行きましたが
半分も咲いてなくて・・・・・
近所の中学校の方が早いみたいです
週末までもってくれることを祈りますよ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


最近、太もも辺りから毛がひょこんと出てきた春陽さん
換毛です(とほほ)
栗たんがほぼ完了とおもったら春陽さんですもんね・・・・



春陽さんのブラッシング
基本どこを触ってもお口がでることはないのですが
触って欲しいとは思っていないようです



逃げられます
ブラシでひと通り汚れを落とし
コームですいていきます



あっという間にコームは目詰まり(笑)
右足だけで



この量です
そしてこの間たったの15分くらいのもの
まだまだ抜けそうです


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


春陽さんの換毛
冬毛になってから来たのかな?
栗たん家に来てから初めて
実は手術で刈られたお腹の毛
なかなか生えて来ないのよね・・・・・・
もしかしてこの夏は貧毛?


春陽さんはいぬ親様募集中です
日々進化中の春陽さんと一緒にトレーニングを楽しんでくださるご家族を希望しています
良縁に恵まれますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村