桜を見に

先週末、雨が降る予定でしたが午前中は降らないとみたパパとママ
プチドライブへ



近所の桜はもう満開
さぞかし綺麗だろうと出かけのでした
満開です



満開なのは桜ではなく木蓮



紫がかった花びらが素敵
木蓮の並木、圧巻です



・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


さて肝心の桜は・・・・・



まだ五分咲程度かな・・・・
日当たりではなく温度が関係しているのでしょうか



近所は満開、
少し離れた高速沿いは葉桜です
こんな変化もびっくりですよ〜



蕾が付いてるこの枝ママのお気に入り♪
さてさて、栗たんは



こんなぺんぺん草の林を存分に駆け抜け



パパに恒例の桜のかほりをかがせてもらい



お友達にもご挨拶をして



可愛いね〜
お利口だね〜と


なかなかゴキゲンの様子



水がない石畳の上をさっそうと渡り



ゆっくりとしていた水鳥さんたちを蹴散らし



今日はロングリードにしなかったのにね



満足出来たようですよ〜
今週末は雨の予報
満開の時に来れるかな・・・・・・
春陽さんにも満開の桜並木を歩いて欲しいな〜
週末晴れてくれますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村