ひょっとして穴場ですか?

土曜日の鍼治療の前
病院の近くにある公園にお立ち寄り〜
いつも駐車場が満杯で入れないからと治療前に行くことに




嬉しそうな栗たん
だってね
栗たん地方の桜はすでに終わりなのに



満開です
しかもこの日は雨の予報
雨は降ってなかったけどお花見のお客さんはほぼ皆無



青空は見れず残念でしたが



沢山の桜さんに会えました



しかもね、この公園
高台があって



背伸びしなくてもこんなに素敵なお写真が沢山撮れました



パパと栗たんをそっちのけで桜を堪能したママ



お空が青かったら最高だったけどね



ついでに来た公園で
こんな満開の桜



運が良いわ〜
と大満足



栗たんも満足そうです



花びらの絨毯を堪能したり



大好きな土のかほりを堪能したりと



ママは一人でテンションマックスだったので
栗たんのお写真あんまりないかも(笑)・・・・・



桜は本当に気分を明るくさせてくれます



どこに行っても桜・さくら・さくら・・・・・・



それにしても
こんなに満開なのに



人がまばらって・・・・・・



ひょっとして穴場ですか?
お天気がいまいちだったからかな・・・・・



バーベキューエリアもあったり
球場もあったりするのにね・・・・・



治療の度に来てみたい公園となりました



栗たんもお気に入りに登録してくれたことでしょう(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ちなみに昨日の



花びらはやらせです
栗たん怒ったお顔してるでしょ(笑)