幸せ通信 あんずさん

覚えていらっしゃいますか?
預かりっ子はどの子も色んな思い出がいっぱい詰まっているのですが
この子(我が家にいた頃のあんずさん)



初のフィラリア陽性で超ドギマギさせられた
車は大嫌い
お散歩は超が何個も付くほどの下手っぴ
お腹が弱くて、激痩せのくせに食むらは天下一品・・・・・
お世話係のママはなかなか大変だった記憶が多い
でも、とっても愛嬌があって賢い子でしたよ
そして笑顔が素敵で明るい子



   ご近所にお友達も沢山出来たみたいね


色んなドギマギや下手っぴを乗り越えて幸せいっぱい
みんなを笑顔にしてくれるあんずさんです



パパ&ママさんの努力でフィラリアもスピード陰転
室内トイレまで覚えたっておっしゃってたもんね〜


今は幸せいっぱいでいっつも笑顔
こんな笑顔あふれるお写真をいただいて、パパもママも幸せよ〜
あんずパパさん、ママさんありがとうございました
これからも沢山の笑顔でみんなを笑顔にしてくださいね


あんずさん通信でした
春陽さんも続いてね〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村