ご近所散策のつもりが〜3市にまたがったお散歩〜

今週末は栗たんサロンの日
早く出てご近所散策と思ったのですが
雨・・・・・・・
サロンでシャンプーが終わる頃には晴れましたが
せっかく綺麗になったのに汚すのがもったいなく
そのまま帰りました


日曜日は県議会の選挙の日
投票ついでにご近所散策でもしようと
栗たんと3人でデートしましたよ



栗たん久々のパパとのお散歩に大興奮でマーキング(泣)


散策の目的地は以前一度だけ来たことがある




桜並木
桜が咲いてる頃にはすっかり忘れていて



今頃
でも栗たん的には桜はあまり興味がないらしく



草むらにご執心です(笑)



ゴキゲンのお顔にママは満足よ
この遊歩道
どこまで続くのかしら・・・・・・
興味本位で探検してみました



途中道路を渡ってもどこまでも続く
もうすでにおとなりのS市に突入



見知らぬ土地に大興奮の栗たん
れんげのお花が綺麗だわと満足な栗たん家



しかしこの辺りから雲行き怪しい?



れんがの歩道はコンクリに
そしてあぜ道に(笑)



ちょっと焦りました
すぐ側にはおっきな国道があるこの辺り
こんな密林みたいな場所がどこにある?



きつねにつままれた様な感覚
夕方に出てきたので暗くなってきたし(笑)



でもね、道路はつながってるのよ〜と
通りに出た時にはまたまた隣のW市



ようやくいつもの公園に辿り着いた時にはほっとしましたよ(笑)
この後無事に選挙に行けた栗たん家でした
そんなに歩いた感覚はなかったのですが
おウチを出てから帰ってくるまで1時間半以上
どこ歩いてたんでしょうね・・・・・・



栗たんは沢山歩けて大満足のご様子でしたよ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村