水郷公園へ 5月4日

今朝の玄関前のバラさん達
先日頂いたミニ薔薇さん
挿し木したばかりだとおっしゃってましたが
沢山花芽で嬉しい



アイスバーグ
2個めのお花



ピンクアイスバーグ
本当に素敵
まだまだ咲いてくれそうです



こちらはまだ1輪だけだけど
想像ではもう少し紫だったんだけどね



朝早く起きてマスク外して見よ〜
かほってるかな?


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・


5月4日は栗たんと3人で水郷公園までドライブ
以前はゆるキャラグランプリが開催されていて
駐車場までたどり着かなかった公園です
併設で水族館(淡水魚)がありますよ
早速公園内で発見



見頃まではいかないみたいだけどね



栗たんも広〜い視界に
この笑顔



とても広い公園で
色々なエリアがあって
子供からシニアまでゆっくり楽しめる公園でした



どこに行っても芝生があるのでなかなかの笑顔






ちょこっと忙しくしてます



GW中まだまだ続きます
お陰でいつまでもGW気分が抜けません(泣)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村