水郷公園 続きとお腹の調子の備忘録

今朝は初夏の様なお天道様
深夜にやって来た温帯低気圧は大暴れしてましたけど
我が家のお庭は被害もなく無事でした



虫食いだらけで葉っぱは汚いのですが・・・・・
綺麗に咲き誇ってくれてます



ミニ薔薇さん綺麗だな〜
頂いたミニ薔薇さん綺麗に咲き誇ってます



先住のミニ薔薇さんはだんまり
アイスバーグも少しだけ
まだまだ他所様の様に咲誇るまではいかないな〜



あじさいの蕾が毎日変化
咲くまで見ていて飽きない可愛い子です



・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


プチドライブの公園も広いけど
この公園も広〜い
昨日の続きです



池ではボートまで



途中で雨が降ってきたので長居は出来ませんでしたが
草むら堪能時期ならばゆっくりしたい公園です



あちこちにお花が
いつものアザミとは違うよね



植栽も豊かですよ
満開のモッコウバラ



栗たんの大好きなシロツメグサには蝶が舞ってました
長いこと蜜をすってましたよ〜



肝心の栗たんですが



終始笑顔



水が嫌いな栗たん
確認作業も恐る恐る



手すりがないから
パパ&ママもヒヤヒヤしながら渡ってました



栗たん的には不思議空間なのかな?
あたりをキョロキョロと可愛かったな〜




その後もエリアを移して
しばし散策



わんこOKのこの公園
もっと沢山のわんこ連れに会えるかと思ったけど



ほとんど会うことはありませんでした
お天気悪かったからかな?



この後栗たん・・・・・・・



早々とこの日2回目のうん様
爆睡(29日)以来、排泄はちょっとあやしい感じが続いてました
この時はご飯を抜くか抜かないかの微妙な感じ・・・・・・
この日抜いとけばよかったんだよね
ご帰宅後の栗たん



お着替えそこそこに爆睡中(笑)
翌日、完全Pとなり
子供の日なのに・・・・・・・・
絶食タイムとなりました(泣)


GW中今しばらくお付き合いくださいませ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村