さすが晴れ男 鍼治療の帰りに

土曜日のこと
栗たんはいつもの鍼治療の日
ブーブーに乗ってお出かけです
出かける時には雨・・・・・・・
お散歩出来ないねって言ってたんだけどね
治療が終わって帰る頃にはすっかり曇り空
さすが晴れ男



そんな訳で帰り道に寄り道



アイスクリームを買いついでにお散歩に出かけました
ご近所様にお土産と栗たん家にも買って満足のパパとママ
肝心の栗たん浮かぬお顔ですが・・・・・・
こんな大きな牛さん(7月出産予定)や



負けん気の強〜いお馬さんとのにらめっこ
負けたのか・・・・・・



楽しいだろうと連れてきたけど
あんまり楽しそうじゃなかった?



昔は立ち向かって行ったんだけどね(笑)
ここは榎本牧場
こちらで採れた牛乳でアイスクリームを作ってます
何度か立ち寄ったよね



プチドライブの公園の道を永遠と北上するとたどり着くらしいこの道
サイクリングコースです
この日は雨だったから自転車さんは誰もいませんでした



のんびり&広々の景色が大好きな栗たん
日曜日は栗たんとの記念日
また明日アップしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村