笑顔満載 〜予告(笑)〜

あじさいさんが



もこもこ可愛い
ガウラさんも



今年のガウラさんとっても背高ノッポ
ピンクの薔薇



ドッグローズ、今年も咲きました
我が家始めての薔薇なんだよね


銅葉のこれ・・・・・・



なんだっけ?
最近お花のお名前が出てこない・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


日曜日のこと
4人でドライブに行きました



写真は帰りの車の中
知らない土地は嫌〜い
って言ってた春陽さんですか?



最近、ようやく太りだした春陽さん
べっぴんさんに磨きがかかりましたね


笑顔満載の様子は明日に・・・・・
毎度m(__)mのママでございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村