記念日のドライブ  その1

いつもなら栗たんと3人でのドライブ
しかもこの日は栗たん記念日
でも春陽さんにも一緒にお祝いしてもらおうと連れて行くことに



春陽さんとっても緊張している様子でした
知らないところは嫌いだもんね
今回も連れてきた甲斐がなかった
になるのかな・・・・



こら、栗た〜ん
いつものマーキング・・・・・・



春陽さんも・・・
緊張がマックス?
排泄完了です



長いしっこが済むと緊張が解けたようで
二人で初の満面の笑みでございます
猫さんにご執心だったり



お友達の柴っ子昇太くんと上手にご挨拶が出来たり



本領発揮の春陽さんでございます



なかなか素敵な思いを沢山しているようです
ではお二人の楽しそうな笑顔を



栗たんの記念日なのに4人でドライブでごめんね〜
と思う反面



4人でも楽しいんだと
一つ大人になって欲しいと思う気持ちもあったりして



4人で来ても栗たんも、春陽さんも
お互い関せずでおのおので楽しんでましたけど(笑)



栗たん同様
春陽さんも野原とか広〜く開けた視界が好きなのかも



水は嫌いでも橋はこんなお顔で渡ることが出来たし
彼女なりに散策を楽しんでいるようです



記念日に栗たんにちょっとした試練を与えてしまったけど
みんなが楽しめてよかったわ〜
プチドライブはもう少し続きます


春陽さんはいぬ親様募集中です
一緒にトレーニングを楽しんでくださるご家庭を希望しま〜す
良縁に恵まれますように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村