プチドライブ 春陽さん編

日曜日のプチドライブの続き
ママは一度見せてみたい場所がありました



ドッグラン
いぬ親会で気をくれしてしまった春陽さん
ワンズてんこ盛りの場所にも慣れて欲しかった・・・・・



気になって眺めてみても
すぐ、見なかったことに・・・・・



やっぱり嫌いみたいね(笑)
いぬ親会での印象は大事よ〜
慣れて欲しいわ


湖畔にも行ってみました
階段は・・・・・



嫌だそうです
全力でお地蔵さんになってましたよ
昨日のお写真



笑顔の春陽さん
実は橋もあまり好きではない?
渡りきってホッとしたみたいです
途中は



なかなか必死のお顔してます(笑)
苦手な場所も幾つかあったけど



栗たん同様素敵な笑顔が満載で
パパもママも嬉しかったよ
春陽さんも楽しかったようですし



4人でドライブ
これからはちょこちょこ来れるかもね



ドライブデビューの春陽さんでした
春陽さんはいぬ親様募集中です
楽しくトレーニングを続けてくださるご家庭を希望しています
良縁に恵まれますように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村