ご飯前のお座りは・・・・・

朝のお散歩で見つけました
かめさんの甲羅干し
続々と岸に上がってきてて
気持ちよさそうに首伸ばしてました



お写真これだけだけど永遠と列を作って甲羅干し
なかなか見応えありました


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


春陽さんのお座り
何故かどんどんバックする(笑)


なんでだろうね
目の前で座ることもあるのに
ご飯前は必ずバック



見ていると自分の意に反して
お座りしなくちゃいけない時とか
我慢の限界よ〜の時とかにバックするみたい
ヘラヘラ&しっぽフリフリでお座りしてくれます
意地悪ママはお座り&アイコン5秒も追加
ようやくアイコンが5秒です


なかなかかわいらしい春陽さんです
春陽さんはいぬ親様募集中です
楽しくトレーニングしてくださるご家庭を希望します
良縁が舞い込んで来ますように


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村