二人の共通点

お散歩していると素敵なお庭によく遭遇します
図々しいママはよく素敵なお庭ですね〜
と声をかけ、育て方など聞いてお世話になることが
その中のお宅でいただきものです
ミニ薔薇 グリーンアイスのピンク
沢山の切り花を頂いたのでうまくいくか分からないけど
挿し木にしてみようと
お花は全部回収して
水に浮かべてみました



こちらのミニ薔薇も




今まで薔薇の苗を4鉢
綺麗に咲いてるのよね〜
こちらも



ずぼらなママはあっという間に
葉っぱがなくなってしまうのですが・・・・・
我が家流でごめんね〜
悪いけど慣れてね
今回は多肉を頂いちゃいました



ご自分で挿し穂されたんですって



過保護にお家に入れました
大事に育てますね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


去年の夏あたりから栗たんピーの頻度がとても高くてね・・・・
その度にご飯抜かれるから可哀想なんだけど
今朝のご飯



栗たんには一日700kcalほど食べて欲しい
↑の量だと多分500kcalほど
本当は↓



少しずつ増量計画しているけど
ある程度のところに来ると必ず消化不良となってくる
以前よりは大分増えたけどね



おみやげに頂いたパイナップルをお二人に進呈中
二人並んでお座りが出来るのも最近のこと
(どんだけ時間がかかったの?)



栗たんは食いしん坊だけどおぼっちゃま風でありまがっつかない
春陽さんもとてもとても食いしん坊
激痩せだから仕方がないけど



栗たんに取られてなるものか〜と
飛びつき&ママの手までがぶりんです(笑)
もう少しお上品にお願いしますよ


二人の共通点
とってもとっても食いしん坊
これとても大事なことだよね
しか〜し食べ過ぎるとすぐにお腹壊します
二人とも体重増量計画中なのに
沢山食べれないっていうの
ほんと難しいお二人だこと・・・・・・


春陽さんはいぬ親様募集中です
楽しくトレーニングして下さるご家庭を希望します
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村