夕散歩とお腹・・・・・・

先日の夕焼けはとても綺麗だった
栗たんとのお散歩でずっと見とれていました
ガラ携で撮ってみたものの
諸事情あって取り出せない・・・・・
そんな訳で雨以外はカメラを持ち歩くことにしましたよ



すじすじの雲が沢山出ていたので撮ってみた
でも先日の夕焼けほどじゃなかった・・・・・・



空も赤く染まることもなくて
残念でした



栗たんの笑顔が撮れたからよしとしよう


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


実は栗たん、月曜日の深夜土砂降りの中
パパとお散歩に行きました・・・・・・
深夜突然のお散歩はお決まりパターン
よくよく考えて見たら
深夜のお散歩を要求される時って土砂降りよね・・・・・
雨の予報の前には少しご飯の量を減らすとか
そんな感じで乗り切れたりするのかしらと
幸い翌朝には排泄もなくて済んだので
AD缶を半分だけ食べさせて様子を見ました
これ以上お腹の調子を崩したくなくて火曜日の夜も
超お高いAD缶を
以前先生にどのみち軟便なら食べさせても良いのでは?
と言われた事もありました
天気予報と相談しながら消化の良い食事と量を考えるのも
一つの手段かな・・・・・
いかに腸内環境を維持できるか
栗たんとママの連携が大事?
責任重大だね・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村