ご機嫌&Newお散歩着

数少ないお花の我が家



駐車場側を飾ってくれてます
ほんといつ見ても可愛い〜



どちらも少し窮屈そうなんだよね・・・
植え替え必要みたい
いつの間にか咲きだしていました



・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


今朝はお二人ともご機嫌
どのくらいごきげんか・・・・・



何故か素晴らしいツーショット



窮屈なべべなしでのお散歩で春陽さんはご機嫌ですか?
栗たんはおニューの動きやすいべべでご機嫌ですか?



喜びの舞を撮りたかったんだけど・・・・・
想定外の舞ではみ出てしまいました(笑)



それでは改めてニューべべのお披露目です



なかなか涼しそうな色合いです
やっぱりおしりがベロリンになるので次回は少し裾は短めが良いですね




ママ的にはすごく良く出来たと大満足ですよ〜
まだまだ生地を買ったので頑張らなくちゃ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村