普段通りが一番です

パパが出張から帰って来ました
パパっ子春陽さんと駅までお迎えに行きました
パパと久しぶりの再会(笑)
とっても嬉しそうでしたよ


今回は山口県までの出張
時間のない中おみやげ買って来てくれました



空港(福岡空港)でのお土産
材料がほぼ九州産のチーズケーキ



なかなか濃厚で美味しかったです
通販でも買えるらしい♪


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


パパが無事に帰ってきた
日帰りが急遽前泊となり、かなりお疲れでしたが
夕飯を終えてまったりしていると・・・・・・
よってくる方々(笑)



パパの足にピタっとして落ち着くそうです(笑)
こちらの方も



パパにピトッとしてまったりタイムです
昨晩はお二人からの熱〜い視線を感じずに過ごせましたよ
三人とも幸せそうで(笑)
今朝のお散歩
深夜の土砂降りはあっという間に通り過ぎ



すっかりコンクリは乾いていました
栗たんはこんなことをおっしゃってますよ



はい、いつも通りに戻った我が家
栗たんは昨晩深夜徘徊も少なく
ママを起こすことなくぐっすり寝ていたみたい?
嫌がらせもなくママも久々にぐっすり眠れました
ほっと一息の栗たん家でした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村