大洪水と朝の散歩トレーニング゜

そんな訳で今朝のお散歩はおふたりともママ担当
まずは栗たんとの笑顔をね(笑)



実は栗たん家のリビング昨晩大洪水(笑)
正確にはリビングに敷いたママのお布団が大洪水



月曜日の夜も寝付きが悪かった栗たん
昨晩もなのですが
何度も起こす栗たんを無視して
爆睡したらしい



それが許せなかったのでしょうね・・・・・
ママのお布団に嫌がらせのしっこです
朝方?3時半の出来事でした



このところ毎日お布団洗ってます(泣)
今回は四つん這いになって出しきりましたので
栗たんのアンヨもずぶ濡れ・・・・・



出しきった後
これみよがしにリビングを徘徊するものだから
大変なことになりました
そろそろマジに手綱しめましょう(笑)
悪知恵栗太郎、ママの体力持ちません


一方春陽さんは


[


とてもとても楽しいらしい
お顔にるんるん♪って書いてあるもんね(笑)
「しっこ」のコマンドで素直にしっこ



普段褒めないママが大層褒めるから


[


交差点でストップ



お座りもできるんだよ〜
そしてただ今トレーニング真っ最中
ふらふらと知らない人について行く危険行為
お座りして待て



これですれ違う方をスルーすること覚えて頂いてます



何しろ楽しいらしい(笑)
朝から笑顔のお二人さん
今朝は、やること沢山だったけど笑顔に癒されましたよ


春陽さんはいいぬ親様募集中です
楽しくトレーニング続けてくださるご家庭を希望しま〜す
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村