のんびりの週末

久々にお庭に出てみました



いつの間にかピソップが咲いてました
素敵な青色今年も見れました



ママが週末お出かけしている間に
がさごさとお庭は動いて居たようで
エキナセアも咲いてました




元気が出るよね〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


土曜日ママはちっょと遠くまでお出かけ
朝早くに出かけて夕方までパパとお留守番でした
のんびりとお利口さんしていたようです



おちょぼ口の栗たん(笑)


日曜日はママがのんびりモードを希望
イベントもなく洗われた栗たん
かわいそうなので夕散歩は長めに



賢そうな栗たんも撮れました(笑)


いつもは降りない階段を下りてしばしのんびりしましたよ



良いお写真が撮れないかな〜と
何枚も撮って見ましたが・・・・・・



お水が嫌いなお二人さん
お耳がぴーんとして緊張気味です
なかなかいいお顔してくれませんでした(笑)



仲良しこよしには見えるよね(笑)


この後お買い物を済ませて
おウチ帰ってご飯しよ〜
のママの声に一目散のお二人です(笑)



もう少し慣れれは二頭引きのお散歩も出来そうな予感
ブレブレですが一応お二人とも笑顔で歩いてますよ〜
おやつとご飯の響きで何でもこなすお二人さん
似てるのよね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村