おせんべいと深夜のお遊び

昨晩ママがまたおせんべいを焼きました
定番となったレシピのこのおせんべい
栗たんにびっくりするほど好評です
他所のわんずには不評なんですが・・・・・・・



栗たん的には
煮干しよりせんべいらしい(笑)
何がそんなに食欲をそそるのか
ママには全く不明です



そんなおせんべいが食べたくて栗たん、ボール頂戴のコマンドに
満面の笑みで雑巾を持ってきた(笑)



思わず大笑い
ぴ〜って鳴らして
春陽さんもカエルさん持ってきた
こちらも大笑い



はいはい
こんな時には栗たんとのムキムキタイムです



春陽さんとはカエルさんの引っ張りっこ
深夜に大騒ぎのリビングでした



週末のストレス発散出来たかしら・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村