バス

頂いたミニ薔薇さん
またまた咲きだして元気もらってます



エキナセアは花びらが開ききり
今度はシベがで出来ました
マクロが欲しい・・・・・



こぼれ種でいくらでも増える四季成りいちご
水まきしながらデザートしてます(笑)



ハーブとしては使えないのでしょうが
マジョラム
今年も可愛らしいお花が咲きました



これからまだまだ咲き進む〜
可愛いんだよね



ちょっと嬉しい新芽さん



何故かと言えば



去年の冬にお迎えしたんだけど
まあ、色々と訳があって裸ん坊になりました
じっと動きがなくてどうなるかな〜って我慢しながら見てました
来年は咲くかな〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


朝の散歩で貸し切りバスが停車していました
ちょっと前に中学校の修学旅行だったのでしょう
大型バスが何台も連なっていたことがありました
以来大型車はしかめっ面・・・・・・



停車中のバスなんてどって事ないのに
その度に固まって動けなくなると困るよね



克服タイム
春陽さん、おいで〜



先回りして呼べば笑顔でやって来た
おいで〜の先には春陽さん的には素敵なことが待ってる(笑)



少しずつ色んなことを克服中
春陽さんは今週末いぬ親会に参加します
埼玉県の上尾市です→詳細
お近くの方、ぜひ春陽さんに会いに来てくださいネ〜
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村