動じない?固まってる?

だらだらと続く栗たんの換毛(泣)
ホルモンバランス崩れ中らしい・・・・・・
2月頃から続いてるのよね
毛だらけリビング
いつもはほうきで履くのですが
あまりにひどすぎ・・・・・・
ママの苦手な掃除機登場



よくテレビなんかで掃除機に反応するわんこを見ますが
我が家のお二人



全く動じません
動じるどころかででんと腰をおろして動いてくれません



栗たんは掃除機かけてもらうの待ってます



春陽さんはどうなのかな?
これ、固まってる感じだよね
普段よくおしゃべりする春陽さんですが
静かに掃除が終わるを待ってます
お願いだからそこどいて・・・・・・・



春陽さんは今週末のいぬ親会に参加します
埼玉県の上尾市です→詳細
お近くの方、かわいい春陽さんにぜひ会いに来てくださいね〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村