抱きまくら

ようやく植え替えしました
モンステラ
風水的にお金が入ってくる観葉植物らしい



知り合いが要らないと言うので鉢ごと我が家にやって来た
冬場だったので伸び放題のままリビングでお過ごし頂きました
かなり切り詰めました


もったいないので残った葉っぱを飾りました



見事に逆光ですが・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


リビングにお布団が敷いてあると栗たんに占領されます
その上、最近ハマっているらしい・・・・
抱きまくらみたい



今までこんなことなかったんだよね(笑)
抱きまくらは人間と一緒で落ち着くのかしらね
ママは枕を取り返すのに一苦労です
可愛いので許したいけど
その枕じゃないとママは首が痛くなるのよね
そのうち代わりの抱きまくら作りましょうか(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村