ようやくの体重増! 嬉しい悲鳴

土曜日に栗たんお薬いただきに病院に
いつもいつも気になる体重
しっかと測って頂きました



 数日前の栗たん、なにげにムチムチっとしております


ぶふふ〜
1ヶ月前12.9キロ
ただ今13.9キロ
一ヶ月で1キロ増です
ちょっと急激に増えすぎですが・・・・・



  これも最近、元気いっぱい
      お腹まわりが凹んでないかも・・・・・



激痩せ時代に作ったべべがパンパン?

と思っていました
先生も久々に栗たんの素敵な腰回りを見て
久々だな〜っておっしゃってくださいました



  1ヶ月前の栗たん、お腹まわりがくびれすぎ・・・・・


ちょうど1年ほど前のピーが発端だった
ピー続き&激痩せの悩み
1年かかってようやく実になってきました
そんな訳で低たんぱく高カロリーのおせんべいは製造中止です
ようやくシニア犬らしいメニューが作れそう?
まずはこれを維持していけるメニユーを考えないとね
さあ、忙しくなりそうです
嬉しい悲鳴よ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村